06/10のツイートまとめ | 深田ゆり子オフィシャルブログ Powered by Ameba

深田ゆり子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「くらし・福祉を第一に、命を大切にする焼津市政へ」

fukadayuriko

RT @onodekita: 経済成長に原発利用、「反対」59% 朝日新聞世論調査 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/evfGSD4ZAa) http://t.co/v8jhDDSKF3
06-10 18:22

RT @minshinbun: 【ソーシャルワーカー委員会が声明を発表。生活保護法改正の内容に抗議】民医連のソーシャルワーカー集団が、国会で審議中の生活保護法改正法案に対する声明を発表しました。 http://t.co/zwsvuQD4tv
06-10 18:20

ようやく議会のお知らせが出来た~(^0^;)新聞赤旗出張所に配達してお昼にしましょう~と。朝から12時間は経っていないです。 http://t.co/uLgr3z07Ka
06-10 15:12

読書が趣味の夫。10年前二階一室溢れる本のためにドアが開きにくくなって、少し処分するも床が心配…。その後、家の前へ倉庫を作ることにしました。今では外壁に大型ポスターが貼れる宝の壁に!(^o^)まだまだ貼れます~ http://t.co/JLjTl2Svud
06-10 09:33

洗濯機が壊れた2~昨 夜急遽コインランドリーへ「洗濯機は選べるけど掛かる時間によって二倍以上金額違うここも格差社会だ…」って一回外に出たらドアが開かないー(T^T)。諦めて今朝一番で取りに行って来ました~ごはんの後シンクでお水を飲む猫 http://t.co/DRtFFaq1Op
06-10 08:37

RT @mmasao: 国民の多数が再稼動反対、原発からの脱却をのぞんでいる時に、国際原子力ムラ同士の世界への原発展開を確認しあった日仏会談。ほとんど地震被害のないフランスと、地震・津波大国である日本という福島事故の教訓を忘れ去るかのような原発推進ショーです。http://t.…
06-10 07:55

RT @koma_yuko: またしても日本政府への勧告が。長時間労働などが原因の過労死 や自殺について、日本政府に懸念を示し、 対策を講じるよう勧告 国連が日本政府に過労死対策 を初勧告=社会権規約委員会 http://t.co/ED7Y4achQi
06-10 00:13

@mmasao こちらこそ!わざわざお返事頂いてありがとございます(^^)
06-10 00:06