07/12のツイートまとめ | 深田ゆり子オフィシャルブログ Powered by Ameba

深田ゆり子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「くらし・福祉を第一に、命を大切にする焼津市政へ」

fukadayuriko

RT @naka8952: ついにジブリが動きましたね。RT @kapponous うわあ、スタジオジブリの小冊子『熱風』最新号は、特集「憲法改正」。宮崎駿「憲法を変えるなどもってのほか」、鈴木敏夫「9条 世界に伝えよう」、中川李枝子「戦争は怖い」、高畑勲「60年の平和の大きさ」
07-12 20:56

『まる』の寝顔を見ていると幸せな気持ちになってくる~。 http://t.co/rlCDcYaby3
07-12 20:39

@kuhneko 有り難うございます~果たして猫たちは私を覚えていてくれるかしら?ってちょっと弱気になったりして(^^;)すぐ元通りになって良かった~です(^^)
07-12 11:25

@torumycattsur 有り難うございます~(^0^;)病院では、Drがなるべく歩いて細胞を活性化するように…って、加減が難しいですね(^0^;)
07-12 10:22

今朝から朝ご飯と夫のお弁当作りを開始!娘は半日授業となったので作らなくて助かった~。入院中は夫が娘のお弁当を作ったけど残すので怒って「お前が甘やかすからだ」とトバッチリ(^^;)。野菜とお肉の産直配達のおかげでおかずは作れるけど、1時間も台所に立ってると腹部は痛くなりますぅ。
07-12 09:57

退院して帰って来たよ~猫たちの反応みい太♂6才→じーっと見つめ膝上にクー太♂5才→私の布団におしっこをぽん太♂4才→マッサージをせがみ鳴くめる♀11ヶ月→しつこくスリスリまる♀9ヶ月→ちら見して好きな場所へ…それぞれの性格が表れていました(//∇//)
07-12 09:35