06/26のツイートまとめ | 深田ゆり子オフィシャルブログ Powered by Ameba

深田ゆり子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「くらし・福祉を第一に、命を大切にする焼津市政へ」

fukadayuriko

@nonomiya2013 そうですね!それっきゃない(>o<)頑張りましょう~!!
06-26 20:17

RT @yuriyuri4321: 【算数】たかし君は200円を持って65円(税抜き62円)のりんごを3つ買いました。ところが2014年4月の消費税8%では66円、2015年10月の消費税10%では68円でりんごを3つ買えません。この時、税収が9円→12円→12円と税収が増えな…
06-26 15:37

RT @namadu_inkyo: #akahata 「橋下発言撤回を」「96条改定反対」/京都・長岡京市議会が意見書・・・今日の赤旗記事 http://t.co/HFM2Zp52PM
06-26 15:37

RT @toracyan06: おー! ⇒明日の新潮に自民の佐田玄一郎議運委員長の女子大生買春、文春に西村康稔内閣府副大臣のベトナム買春。そろそろ安倍政権も緩んできたようだ。
06-26 15:36

RT @shizushin: Web静新: 「脱原発」議案を否決 中電株主総会 http://t.co/yJhG0vPIHN #静岡新聞
06-26 15:22

RT @nozomit815: さすが、アンジェリーナ・ジョリー。カッコいい。影響力ある方がこういう場ではっきりもの申す。いろいろ勇気ある人です。 http://t.co/JU2y1kO4A7
06-26 14:39

生活保護改悪法案=廃案確定ですね!みんなの運動の勝利(^o^)☆でも保護基準額は、8月から平均6.5%引き下げられてしまう…。(T^T)
06-26 14:28

RT @masaru_kaneko: 洋上風力発電実験の風車が完成した。直径80メートル、出力2000kWで大きく、しかも浮体式なので漁業権と衝突しにくい。この実験機は原発事故福島県沖に浮かべるという。あとは、東電解体・新会社移行で、国が事故処理をすればよいのですが。http…
06-26 08:30

RT @x__ok: フランスの原子力ムラは、とにかく福島の事故は津波が原因だという事にしたい。津波さえ来なければ原子力は安全なのだと言いたいのだ。ヨーロッパで原発がやめれない国はイギリスとフランスだけ。理由はどちらも核兵器保有国だからだ。 689 #フランス #パリ
06-26 08:19

RT @koike_akira: 与党自民党の審議拒否と、前代未聞の首相の予算委員会出席拒否で混乱している会期末の国会ですが、突然民主党が「内閣提出法案は全部通す」と言い出した模様。生活保護の水際作戦を合法化する大改悪を、自公らとともに強行するのか。民主党はどこまで国民を裏切る…
06-26 03:04