09/26のツイートまとめ | 深田ゆり子オフィシャルブログ Powered by Ameba

深田ゆり子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「くらし・福祉を第一に、命を大切にする焼津市政へ」

fukadayuriko

RT @hosakanobuto: 児童養護施設では、原則18歳の高校卒業時に退所することになっています。調べてみると、若者たちに手渡されるのは、就職・大学進学時の支度費として、わずか7万7千円でした。ランドセルがふたつ分。「タイガーマスク」が照らした“出口” - http:…
09-26 10:46

RT @benisama: 韓国がやると大ニュースなのにアメリカ様がやると黙認するの何でだろ~♪ マスコミ報道せず!米国が日本製品の輸入規制強化!対象が8県から14県に増加! http://t.co/6J9U02nrXV
09-26 10:39

@akojcpkawamto 脱退して良かったですね( ^^)/。焼津市議会では共産党議員団しか反対がなかったです~(ToT)/~~~また、いつか赤穂市に伺えたらと思います(^^ )
09-26 08:41