08/15のツイートまとめ | 深田ゆり子オフィシャルブログ Powered by Ameba

深田ゆり子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「くらし・福祉を第一に、命を大切にする焼津市政へ」

fukadayuriko

@mtstsnb なるほど!中居さんいいこと言ってくれてますね(^^) FBで笑福亭鶴瓶さんの正確なコメントが投稿されていました☆『虐待とか残虐なことをいかにやめさすか、第一歩、日本が絶対に戦争に走らないという、そういう平和憲法を絶対守るべきやと思うんですね』( ^^)/
08-15 20:14

RT @thouautumn: 米兵。命令だから、子供でも女性でも撃った。でも家庭に帰れば普通の人。そこでPTSDに悩んだ。ニューヨークの帰還兵病院にも話を聞きに行った。高遠さん。http://t.co/lFXb7aV3ku NHK ラジオ深夜便
08-15 02:52

RT @NahokoTakato: 若者を戦争の犠牲にする政治はいらない-私の細胞は平和憲法、私は憲法9条に守られた――高遠菜穂子さん - Bloggers Today - 朝日新聞社(WEBRONZA) http://t.co/qMmLzTMfbB
08-15 02:49

RT @yuheikanou: 今テレビで世界仰天ニュースでユーゴやアフガンを見て、改めて戦争の過酷さ、醜さを目の当たりにした。そして、どんな戦争でも必ず犠牲になるのは武器を持たない民間人。自由で平和な日本の人には、本当の戦争の恐ろしさがわからない。過去と現在から学び、平和な未…
08-15 02:39

@mtstsnb  中居君のコメント聞き洩らしてしまいました。どんな風だったでしょうか?良かったら教えて下さい~。
08-15 02:35