08/25のツイートまとめ | 深田ゆり子オフィシャルブログ Powered by Ameba

深田ゆり子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「くらし・福祉を第一に、命を大切にする焼津市政へ」

fukadayuriko

葬儀お手伝い休憩中②話題は、はだしのゲンの閲覧制限に。3人のお子さんを持つお母さんは「読ませないようにするなんておかしい!読むかどうかは子どもたちに任せるべき」お子さんが成人を過ぎているお母さんは「自分も子どもが小学生の時一緒に読んだ 凄くいいから 夏休み一緒に読むといいよ」と。
08-25 10:35

昨日は猫入退院騒動とご近所の葬儀のお手伝い。お手伝いの休憩中ある方が東電の汚染水の流出について「事故は終わってないのに原発を海外に売り込むなんてひどい 原発早くやめて欲しい 共産党はぶれずにずっと言ってて偉いよ もっとわかってくれる人が増えるといいね」と。~嬉しかったです(^^)
08-25 10:12