ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

スモッキング刺繍の子供服と小物類を製作して、細々と販売しています✨️



国立大学二次試験(2/25)あたりからblogのアクセス数が増えているのだけど、どうやらこちらの記事目当てに訪問している人が多いようです↓↓↓ 



数学0完で合格
こんな記事が多くの人の目に止まるなんて
恥ずかしいんですけどニヤニヤ


0完だと思うと合格発表まで生きた心地がしませんよね…。えぇ、合格は諦めていました。


入試翌日は一人暮らし用の部屋探しで不動産屋さんと共に何軒か内覧をしましたが、楽しく会話していても心の中では『この街に住めるようにはならないんだけどなぁもやもや』とモヤモヤしていたものでした💧


0完の希望の星がここにいます!
どうか皆さまに桜が咲きますように🌸🌸



雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

さて…世間では大谷翔平くんの結婚発表を聞いて大勢の大谷ロスの人たちがいるにもかかわらず、1人だけ愛の不時着ロスになっている私ニヤニヤ


そんな放心状態の私は何の役にも立たず、ほぼ手伝うことなく中2娘は学年末テストの勉強を頑張り無事に終了しました。


中1の頃は8割がた覚えればOKという感覚でツメの甘いところがあったけれど、中2の2学期頃から100%覚えようと頑張るようになり、暗記ものは(特に社会)安定して点が取れるようになりましたニコニコ


受験学年になるので、この調子で頑張っていけるといいのだけど。後は英語をやる気になってくれればいいなぁ。


さぁ、我慢していた『愛の不時着 3周目』観始めようかなーニヤニヤ (本当に沼にハマった人は9周とかするんですってよ!) なんて話を息子にしたら、


『ボクは俺ガイルが好き過ぎて9周したからセリフ全部覚えてるよおねがい
※俺ガイル…やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。


って、ここにも9周した人がいたかー!ポーンハッ
さすがに私は9周もしないだろうなぁ…多分…


雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

大学生息子の欧州放浪旅
初めてなので王道の観光地巡りおねがい
少しだけ写真をお届けします。


イギリス ロンドン
タワーブリッジ

イギリスはやはり曇り空びっくり


ビッグ・ベン



衛兵交代式

ハロッズ

セント・パンクラス駅

キングス クロス駅

ハリー・ポッターでハリー達がホグワーツ魔法学校に向かう列車に乗り込む場所


ユーロスター

フランス パリへ向かいます。
切符は事前でweb購入したそうです。便利な時代になりましたね!


お読みくださりありがとうございました✨️