ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

スモッキング刺繍の子供服と小物類を製作して、細々と販売しています✨



父のことでその後も実家へ行ったりと落ち着かないので、なかなか落ち着いてハンドメイドをする時間がありません💦



フェリシモの刺繍キットも新しいものに手をつけられず💦 とはいえ2月号なので急がなくてもいいのだけど口笛…と油断しているとあっという間に月日が経ってしまうんてすけどねチュー



ちょっと広げてみたら、なんと刺繍糸に染めムラを発見しました!





よーく見ると真ん中あたりの色が少し違うびっくり

これだけのために連絡して交換してもらうのも面倒なので、ムラのない綺麗な糸を使うことにします。ほんの少ししか使わないし。


さて、いつになったら始められるでしょうか口笛


黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

前回記事の続き 



この日は江ノ島近く、腰越の宿にお泊まりニコニコ
船宿なので本当なら美味しい魚介類のお食事があるのだけど、チェックイン時間が遅くなるので残念ながら素泊まりもやもや


腰越には小さな漁港がありシラスのお店がいくつもあるのだけど、翌日はチェックアウト前にゆっくり散歩をしただけで帰宅しました💨




この後ろ姿、自分を見ているような不思議な感覚。娘と私は身長が同じで頭の形も何だか似ているんです。


私達の後ろを歩いていた息子
『わ!同じ人が並んで歩いている!』
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


『鎌倉高校前』駅




スラムダンクで有名な坂らしく、江ノ電が通るのを待ち構えている人が多くいました。


いつだかのSHEINで購入した
お揃いのブルックリントレーナー


そうそうこのトレーナー、
リブがあまりに薄くて洗濯に耐えられるか不安だったけれど何とか持ちこたえました。が!

『BROOKLYN  NEW YORK

の文字が所々剥がれかけてきてRが取れそうになり、危うくブルックリン入浴(ニューヨク)になるところでしたニヤニヤ


『ブルックリン入浴なんてバッチもんじゃんちょっと不満

いやいや、
SHEINのバッチもんなんてありませんからーチュー


剥がれかけた文字は専用のボンドで貼りつけたので、まだまだ着れそうですニコニコ



おまけ
↑↑
青春ブタ野郎シリーズのオープニングの場所

同じ場所でオープニングの真似をするオタク
↓↓

マニアックですみません💦


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

大学生息子が初めての免許更新をしたそうでわざわざ画像を送ってきたのだけど、顔の部分を見せてくれなくて↓




今度はジャガイモ農家からテロリストになったようですびっくり


免許証の写真がジャガイモ農家になったお話はコチラ↓↓ 



お読みくださりありがとうございました✨