こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます照れ

スモッキング刺繍の子供服と小物類を製作して、細々と販売しています✨。

茶道の師範になった義妹にプレゼントしようと思って、懐紙入れを製作しました。


義妹のイメージに合わせて、トワル・ド・ジュイ生地にスモッキング刺繍を施しましたよおねがい

私の好みで作るとどうしても可愛らしい感じになってしまうので、今回は先生に生地を選んでもらいました。スモッキング刺繍のデザインも先生にお勧めしてもらったもの。

少しは大人っぽい仕上がりにかったでしょうか?照れ



裏地もトワル・ド・ジュイの生地です。この花柄とストライプの組み合わせが大人っぽいですね照れ。色もぴったりです。普段の私だったら絶対にしない組み合わせです爆笑


喜んでもらえますようにおねがい


⭐  ⭐  ⭐  ⭐  ⭐  ⭐

久しぶりに高校3年生受験生息子の鉄道ネタを爆笑

用事があり息子と一緒に出かけた駅に鉄道ショップがありました。そこに息子の目が釘付けになったものがびっくり
↑何だかわかりますか?
JR模様の浴衣ですよ笑い泣き 。こんなモノ欲しがる人がいるんですねぇ。(こんなモノと言ったら怒られちゃう💦)


緑色のモノは、寝台特急北斗星のアメニティグッズです。
鉄道オタクには人気なんだとかチュー

早速パジャマにしましたよ爆笑
私はこんなの絶対に買ってあげないよチュー❗と言ったら、自分のこづかいで買ってました爆笑

お読みくださりありがとうございました照れ