こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます照れ

スモッキング刺繍の子供服と小物類を製作して、細々と販売しています✨。


かわいい刺しゅう11の課題、7匹の子ヤギがやっと完成しました爆笑。自分の中では次号発売までに課題を終わらせることを目標としているのです💦何とか間に合いましたおねがいホッ💨

服の色がそれぞれ違うので、7匹揃うとカラフルで綺麗ですねおねがい

顔の輪郭のアウトラインステッチを省略してしまいましたハッ

見本の子ヤギの顔がどうも好みと違うな~ショボーンと思っていた所、他の方がサテンステッチのみで顔を仕上げているのを見て、これだ💡と思ったのです✨。


サテンステッチのみの顔。私はこちらの方が好みですおねがい

鼻の大きさや目の位置で顔がずいぶん変わってしまいます💦

下の子ヤギなど目が離れすぎじゃないの?と思っていたけれど、目を近づけて刺すと何だかしっくりしないんですよね。

目もなるべく小さく、大きさが揃うように気をつけましたよおねがい


⭐  ⭐  ⭐  ⭐  ⭐

高校2年帰宅部息子が夜景の写真を撮ってきました💨。

よーく見ると電車のようなものが写っていますびっくり💦

新宿駅付近からJR中央線をバルブ撮影しました。カメラをバルブモードにして、シャッターを1秒押したものです。電車が流れるように写っていますねびっくり

でも説明してもらわないと、ドンキホーテの方に目がいってしまいますよ~爆笑


お読みくださりありがとうございました✨。