お客様からありがたい
ご感想をいただきました💐





    

骨格診断では自分と思っていた結果と
違ったので驚きましたが、
理論付きで説明をして頂けたので
納得出来ました。
その診断結果に基づいて、どのような
服装・アイテムが似合うのかを教えて頂き、また、コラージュ作成もして頂けたので、
今後の服装選びにとても役立ちました。
似合うものだけでなく自分の好きなブランドやモデル、テイストを汲み取りスタイルを
ご提案頂き、私生活に取り入れやすかった
です。





    

顔タイプ診断では、結果に基づいてどのようなアクセサリーや柄・メガネの形が
似合うのかをご提案頂きました。

柄物はあまり取り入れないため、難しいかなと思いましたが、バックやスカーフなどに取り入れるだけで洗練された印象になると教えて頂いた為、ファッションの幅の
広がりを感じました。

アクセサリーやメガネのデザインの選び方に迷いがありましたが、実際に鏡を見ながら
試すことが出来たので、
自身に落とし込みやすかったです。




    

パーソナルカラー診断では似合う色の
ドレープを当てて見る前に、瞳の色、髪の毛の質、4タイプのチークやリップの色味を当ててみて、どの色が合いそうなのかを見て
大まかな見当をつけることが出来たのが
印象的でした!

8タイプのうちの1st2ndを選んでいただき、自分でも納得のいく診断でした。

そのタイプの中でもこういった色が似合う!と診断して頂いた為、今後はその色を
積極的に取り入れていきたいです。


最後のワンポイントメイクレッスンでは
似合う色のアイテムを教えて頂け、
普段自分では選ばないが、似合う色を
教えて頂けてすぐに取り入れたいと
感じました!





    


最後のワンポイントメイクレッスンでは
似合う色のアイテムを教えて頂け、
普段自分では選ばないが似合う色を
教えて頂けてすぐに取り入れたいと
感じました!



骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断だけでも大満足だったのですが、
最後のワンポイントメイクレッスン
までして頂き、大大大満足です。

自分の印象が劇的に変わり驚いています!

有里子さんのサロンは、総合的にみていただける本当にトータル診断だと思います!

またドリンクやお茶菓子までお気遣い頂き
感謝です。




    

本当に本当にありがとうございました🥰

信頼できる方に診断してもらえて
納得の言葉しかないです!

今まで自己流・なんとなく似合いそう・
好みでファッションを楽しんでいたけど、
これは似合う!と断言出来るようになるのかなと思いました!そして診断のお陰で
新しい自分を知る事が出来ました!





もともとの可愛い雰囲気のファッションも

お似合いですが、

診断結果を基に、

大人っぽい洗練されたファッションや

メイクをご提案させて頂きました💄🪞

ぐんと美しさが増し、

目が合うとドキッとするくらいの

魅力的なお客様に大変身☺️💕


お写真掲載のご了承、

素敵な感想をありがとうございます✨


ご来店いただき本当に

有難うございました🕊️


またのご来店を

お待ちしております♡