パーソナルカラー診断を
受けてくださったお客様💓




ブルーベース

イエローベースをまたいで

色の明るさがポイントの

お客様でした😊


1st ライトスプリング

2nd ライトサマー


イエローベースの

ライトスプリングは

血色が上がり、

お肌の色も透明感up✨

メイクはライトスプリングを

オススメしました💛


ライトサマーは

お客様の顔タイプにも

マッチしており、

お客様のなりたいイメージに

ピッタリでしたので、

ファッションに

ライトサマーを取り入れる事を

ご提案しました🩵





ライトスプリングさんには


クリニーク08 

メロンポップのチーク


シャネル

ルージュアリュールラック

62スティル💄


オススメで

ご提案させて頂きました💛



是非、

参考にしてみてください😊




最後までお読みいただき

ありがとうございました🌷