こんばんは✨

HAPPY SPIRAL Academy

イメージコンサルタント養成講座で

学ばせて頂いている

妹尾 有里子

(せのお ゆりこ)

と申します🌿



今日から数量限定で

シュウウエムラが

夏の福袋を販売スタート✨



去年のベストコスメ1位の

クレンジングオイル

の福袋も出ていました😊



サンプルを頂いたのですが

W洗顔不要、

洗ったあとも突っ張らない!



時短はママの味方おねがい



さっぱりしているけど

洗浄力がすごく良くて、

友人の誕生日プレゼントにも

購入しました🧡



福袋の

クレンジングオイルには

ポーチもついていました✨



服もSALE始まっていますし、

定価で買いたくない民族の

私としては有難い

シーズナリティー🌻⛱️🍉


今年はスクールで得た知識を

使ってSALEに繰り出そうかな😊


自分の似合う軸が分かると、

無駄遣いが減ります😊


ショッピング同行も

メニュー化できるように

頑張ります♡


最後までお読みいただき

ありがとうございました🌷