こんばんは✨

HAPPY SPIRAL Academy

イメージコンサルタント養成講座で

学ばせて頂いている

妹尾 有里子

(せのお ゆりこ)

と申します🌿



骨格診断の授業の際、

練習モデルとしてスクールに

来校してくれた友人が

自由が丘に来てくれたので

ランチ💓



誕生日が近いので、

遅ればせながらお互いの

バースデーランチ

となりました🎂



練習モデルとして

スクールに来てくれた時は

診断結果をお伝えするだけで

いっぱいいっぱいだったので、

今回は事前に友人に似合いそうな

ファッションを雑誌から切り抜き、

オリジナルコラージュを

プレゼントしました✨



モデルに来てくれた

御礼です☺️



北川景子さん似の美人な友人🫶

結果は骨格ナチュラルですが

高身長かつ華奢で

スタイルも良く、

何でもお似合いになります✨



お好みのハイウェストに合う

アイテムのご提案や、

骨格ナチュラルを生かした

スタイルアップのポイントを

色・形・素材の観点から

お伝えしたら

とても喜んでくれました✨


普段はお召しにならなさそうな、

でも、お似合いになる

ファッションもご提案しました✨



次回は私のサロンで

顔タイプ診断®️と

パーソナルカラー診断を

受けてくれる事になりました💓



骨格診断ではスタイルが良く

見えるファッションが分かります。



パーソナルカラー診断では

お似合いになる色、


顔タイプ診断®️では、

お似合いになる

ブランド、

例えば

カッコイイ系、カワイイ系etc

ファッションテイストが

分かります✨



全てを掛け合わせて、

より一層、素敵な友人の

魅力を引き出せるように

サロンでの診断も

頑張ります♡



最後までお読みいただき

ありがとうございました🌷






プレゼント交換の儀💞



バースデープレゼント

ありがとう🐝♡