こんばんは✨

HAPPY SPIRAL Academy

イメージコンサルタント養成講座で

学ばせて頂いている

妹尾 有里子

(せのお ゆりこ)

と申します🌿


先日から

資生堂

夏の化粧品デー

Beauty Keyポイント

10%還元中ですね✨


私はこういうお得なタイミングに

買うようにしています😄


お得好きなので

関西人の血が騒ぎます🔥


ちなみに私は、

スキンケアもメイクも

BAさんにサンプルを

頂いて、3日間ほど試して

本当に良かった場合にのみ

購入します。


今回は

サンプルを頂いて良かった

商品を購入✨


クレドポーボーテ

クレイ状洗顔料

ゴマージュアフィナン

100g   7,480円(税込)


美しさの扉を開ける

キーマークを見ると

トキメキます✨


こちらは

週1〜2回、洗顔料の代わりに

使用します。


内側から外側に向かって

クルクルと

マッサージするように塗ると

血流が良くなるとBAさんに

教えていただきました✨


お肌がトーンアップするので、

首まで塗布して、なるべく

顔色と首色の

差が出ないようにしています。



夏場はファンデを塗った顔と

首の色の差が気になる季節…


私は

首にラベンダーカラーの

日焼け止めを塗るように

しています。



またご紹介しますね♡



最後までお読みいただき

ありがとうございました🌷