こんばんは✨

HAPPY SPIRAL Academy

イメージコンサルタント養成講座で

学ばせて頂いている

妹尾 有里子

(せのお ゆりこ)

と申します🌿



練習をかねて

クレンジング、

スキンケアの手順や

リンパトレナージュ、

ベースやファンデーション

の塗り方を

エアーで娘の顔で

練習していたら…



4歳の娘が

リンパトレナージュに

ハマってしまい、

味をしめたご様子ニヤニヤ



何回もリクエストしてきて、



私が施術していたら

娘は一丁前に

テキスト広げて寝転びながら

『②ちゃんとやった?』

って聞いてきますニヤニヤ


まだ字を読めないのに(笑)


いつもはお風呂上がりの

保湿クリームを嫌がりますが

これを機にいけるかも!

と思い、

エステ風を装おうと

塗らせてくれました😅



そして4歳でも

お顔が引き上がる😂

バレエの発表会に向けて

がんばります🩰笑



スキル習得は

難しいですが、

楽しみながら学んで

いきたいです♪



最後までお読みいただき

ありがとうございました🌷