こんばんは✨

HAPPY SPIRAL Academy

イメージコンサルタント養成講座で

学ばせて頂いている

妹尾 有里子

(せのお ゆりこ)

と申します🌿



今日は

スクールでメイクを教えてくださっている

masumi先生の

オススメアイテムをgetすべく、

デパコスカウンターへ✨

(サロンで使用します♡)



BAさんとの会話は

勉強になります✨


そして、


顔タイプ診断®︎で

似合うアクセサリーが

わかるので、実際にサロンで

お試し頂けるように

購入いたしました✨



子どもたちが寝静まり、

厳かに開封の儀を

執り行っております。



こちらをご覧ください💁‍♀️


ほんの一部ですが

豊富なデザイン展開と

なっております💁‍♀️



写真は

顔タイプ別にではなく、

ランダムに並べております💁‍♀️



これらが顔タイプ別に

カテゴライズされて、

お似合いになるピアスイヤリングの

特徴がわかるのです🥹✨



サロンでは

似合うもの

似合いづらいものを

どんどん試していただき、

ご自身で実感&ご納得

いただけるような時間を

沢山設けたいと思っています✨



最後までお読みいただき

ありがとうございました🌷


顔タイプ診断®︎で似合うアクセサリーがわかるよ