こんばんは✨

HAPPY SPIRAL Academy

イメージコンサルタント養成講座で

学ばせて頂いている

妹尾 有里子

(せのお ゆりこ)

と申します🌿


今日は、

顔タイプアドバイザー1級

認定講座の授業に

アシスタントとして参加

させて頂きました✨



ハッピースパイラルアカデミーでは

修了した授業にアシスタントとして

参加できる有難い制度があります。



ブラッシュアップの為にも

参加させて頂きました。



講師は…

顔タイプ診断®︎を生み出された

岡田実子先生ですおねがいクラッカー



実子先生にお目にかかれると

思うだけでも

銀座をルンルンスキップ🎶

(ただの不審者w)



アシスタントは初めてでしたが

授業は生徒として一度

2日間×7時間

学ばせていただいた内容です。



2回目なのに、

やっぱり授業は面白いし、

何度聞いても楽しい✨

実子先生の魅力に引き込まれて

聞き入ってしまうので、

時間があっという間でした✨



2月に生徒として受講した際は

ただただ必死でしたが、

今日は、より理解が深まりました✨



生徒さんも皆様

素敵な方ばかりで…✨



生徒さんが笑顔で実子先生を見つめて

授業を受けられるお姿を

後ろから拝見して、

本当に尊く、

このように笑顔で顔タイプ診断®︎が

広がっていくのは素敵だなと

感じました。



まさに

ハッピーが

スパイラルしてるおねがい



顔タイプ診断®︎は

これからもずっとずっと

続いて愛される

理論だと思っています。



その顔タイプ診断®︎をつくられた

実子先生と同じ時代を生きて

ご縁あって、実子先生から直々に

学ばせて頂けるなんて、

私は幸せ者です。



私も顔タイプ診断®︎を仕事に

させていただく以上、

お客様の笑顔に

繋げられるように頑張ろう✨

と思いました。



今日の学びは日々の勉強に生かし、

お客様に還元していきます✨



貴重な機会に感謝です。


帰り道もルンルンスキップ🎶

(そろそろ通報されるよパー⚠️)



実子先生

アシスタントの皆様

生徒の皆様

ありがとうございました✨







最後までお読みいただき

ありがとうございました🌷