こんばんは✨

HAPPY SPIRAL Academy

イメージコンサルタント養成講座で

学ばせて頂いている

妹尾 有里子

(せのお ゆりこ)

と申します🌿



3月〜4月にかけて受講した

パーソナルカラー診断の授業で

カラーの奥深さを知り、

パーソナルカラー別に

雑誌を切り抜き、

コラージュを作りました🕊️



カラーについて初心者で、

苦手意識すら感じていたので

春夏秋冬のカラーイメージを

自分の中には落とし込みたくて

シーズン毎に1冊ずつ作成📚



3月からコツコツ続けて、

やっと!

サマー

オータム

ウィンター

のコラージュ本を完成させました。



スプリングは、あともう少し…



最初は、見開き片方のページを作成

するのに、教科書のカラー表を見ながら

1時間もかけてコラージュしていました

😅



でも、だんだん目が慣れてくる

感じがして…🎨💫



顔タイプ別

骨格別

のコラージュもチョキチョキ✂️



かぁ〜さんが〜

夜なべ〜をして〜

コラージュ作ってくれた〜


と歌いながら😆笑


(何の替え歌か分かる?笑)


自分の勉強のため…と

思っていましたが、


シーズン毎のカラーの雰囲気を

コラージュでもお客様にお伝え

できればと思います♡


里奈先生にオススメしていただいた

アルバムタイプの冊子が

大変重宝いたしました🥹

ありがとうございます✨



最後までお読みいただき

ありがとうございました🌷