こんにちは✨

HAPPY SPIRAL Academy

イメージコンサルタント養成講座で

学ばせて頂いている

妹尾 有里子

(せのお ゆりこ)

と申します🌿


上京シリーズの

コーヒーブレイクで

こちら♡


35歳からの女性に向けた

ビューティーマガジン

&ROSY


35歳になったので

購入してみました🫶


つい先日、耳にした

『年齢は背番号✨』

アンミカさんの名言です✨



この言葉を知って、

私も考えてみました。



毎年、

誕生日を迎えられる事には

感謝をしつつ、

一方で、年齢だけを理由に

チャレンジしたい事を制限を

するのはもったいないと思います😊



チャレンジできる事に感謝し、

今できる事を丁寧に、

こだわりを持って向き合って

いきたいです。



昔の私の上京シリーズを

ブログに書いていたら

いくつになっても

私は私やなぁ〜。

と再認識しました。



心根の部分は変わらない事に

気づいたのです。



そんな些細な部分に共感して

応援してくださる方もいて

本当に感謝です🫶

ありがとうございます😊



上京シリーズ④も書きますので

楽しみにしていてください✨



宜しくお願いいたします🌷



最後までお読みいただき

ありがとうございました🌷