こんばんは✨

HAPPY SPIRAL Academy

イメージコンサルタント養成講座で

学ばせて頂いている

妹尾 有里子

(せのお ゆりこ)

と申します🌿


今日は

学校の授業の日🏫


教室に入ると

先生が

ブログを続けている事に対して

温かいお言葉をかけてくださいました。


私のSNSを見てくださるだけでも

本当に有難いのに

温かい励ましのお言葉を頂き

朝からウルウル…泣


始める事も大変だし

続ける事はもっと難しい…と

仰っていました。



勇気がなくて

踏み出せませんでしたが

先生のアドバイスで

SNSのキッカケを頂きました。

本当に感謝していますし、

これからも

コツコツ続けていきたいです♪


私も不思議と

義務感ではなく

楽しく続けられているので

皆さんのおかげです♡

ありがとうございます😊


そして授業は

パーソナルカラー診断!


カラー難しい…

奥深くて面白いですが

なかなか難しい!!


授業にアシスタントで

来てくださっていた

先輩の麻子さんが

(お名前掲載許可頂いています)

まだ4日目だから焦らずに✨

マイペースで✨

私も最初は難しかったよetc

私の不安を汲み取ってか

温かいメッセージを送ってくださり

また帰り道にウルウル…泣


(※基本的に情緒不安定です)


他の先輩方も皆様とても優しく

質問をしても親身にアドバイスを

くださるので、

本当に勉強になります!



私も卒業してアシスタントをさせて

頂くようになれたら、

受講生さんの気持ちに寄り添った

アシスタントをできるように

なろうと思いました。



クラスメイトとも回を重ねる毎に

仲良くなれて嬉しいです

この歳になってから

新しい仲間ができるのは

本当に有難いです✨



ハッピーがスパイラルしてるなぁ

と思いました♡



それでは、今から

下の子が園で使用する

防災頭巾の紐を縫い付けますチーン



おやすみなさい✨



最後までお読みいただき

ありがとうございました🌷