こんにちは✨

HAPPY SPIRAL Academy

イメージコンサルタント養成講座で

学ばせて頂いている

妹尾 有里子

(せのお ゆりこ)

と申します🌿


以前の記事でチラッと

白湯の話題に触れました。

白湯について

リアクションいただいたので

ご紹介します!



鉄分が摂れるので

鉄瓶で沸かしたものを

飲んでいます。


余談ですが

上の子を妊娠中

貧血がひどくて💦


それ以来、

料理の際に

鉄フライパン🍳を使用

するようにしてみたら

下の子の妊娠中は

貧血になりませんでしたびっくり


他にも食生活を見直したり

改善した要因は

いろいろあるかもしれませんが

鉄分大事♡


優木まおみさんもTVで

鉄瓶で沸かした白湯を

飲まれていたので

俄然ヤル気up✨


朝は白湯を飲みながら

子どもたちのお弁当を

作っています。


そして

白湯からの〜青汁🌿


優木まおみさんの

ルーティン青汁が飲みやすくて

子どもも大好きです♡


美容の師匠でもあり

グランドスタッフ時代の同期に

この話をしていたら…

彼女のオススメを

沢山プレゼントしてくれて

試してみました♡


東原亜希さん

君島十和子さん

の青汁に加えて

紗栄子さんのプロテインや

石井美保さんオススメの

クレオパトラのおやつ

(燕の巣)


どれも飲みやすいので

飲み比べてご自身の

お好みのものに出会って

続けやすいのが

一番だと思います✨



何を摂取するかは

人それぞれですが

一番最初に白湯で

温まるのは身体にも

良いですよね✨


私はかなりの冷え性なので

寒い日は湯たんぽを

抱きながら就寝ふとん1



これから暖かくなる季節ですが

冷えには気をつけていこうと

おもいます♡


最後までお読みいただき

ありがとうございました🌷