おはようございます✨

HAPPY SPIRAL Academy

イメージコンサルタント養成講座で

学ばせて頂いている

妹尾 有里子

(せのお ゆりこ)

と申します🌿



今日のテーマはドリンク


日常生活の中で

神経質にならない程度に

気をつけている事が


カフェイン摂取を控えるコト

です☕️


毎朝

鉄瓶で沸かした白湯を飲み、

コーヒーを飲みますが

家でもデカフェコーヒー

を飲みます♡



外出先でも

デカフェを選びます



スタバでは

スターバックスラテ

デカフェ

低脂肪牛乳or豆乳

hot

レギュラーサイズ

をオーダーします☕️



話が脱線しますが

スタバのオーダー難しいニヤニヤ



サイズから言えばいいのか、

hotのスターバックスラテの〜

って言えばいいのか…

スラスラスラッ〜とオーダー

したいのに悩む(笑)


心の中では

オーダー内容毎回決まっているのに


『hotのスターバックスラテ

レギュラー1つお願いします』


って言ってから、

あたかも今思いついたかのように


『あ、デカフェできますか?』


『あ、あと豆乳でお願いします』



と、後付け後付けで

オーダーしちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前回スタバに行った際も

意気込んでレジに並び


『hotのスターバックスラテ

デカフェ低脂肪で

お願いします』


(ドヤッキメてる)


とオーダーし、

やっと言えた〜♡

と思っていたら


『サイズはいかがしますか?』

と言われ…


笑い泣きガーン


完璧に言えたと思ったのに〜!


なかなか難しい…

次回オーダー時は

スラスラスラ〜ッと言えるように

頭の中でシミュレーション

したいと思います♡


最後までお読みいただき

ありがとうございました🌷