こんにちは✨

HAPPY SPIRAL Academy

イメージコンサルタント養成講座で

学ばせて頂いている

妹尾 有里子

(せのお ゆりこ)

と申します🌿




私は、

イメージコンサルタントになり、

お客様の悩みやコンプレックスに寄り添い、

自分の魅力に気づき、

自己肯定感で満たされ、

少しでも前向きな気持ちになって

自分を大切に想うキッカケを

プレゼントさせていただきたい✨

という想いがあります。


また、

自分を大切にする事で

相手を思いやる心のゆとりが生まれ、

人に優しくなれる事にも繋がる

と思っていますニコニコ



でも、、、

悩みやコンプレックスは

簡単に受け入れられる訳ではないですよね。


その現実を受け入れて前に進むなんて

頭で分かっていても

本当に難しいし、

心が追いつかない…



そんななか、私は

イメージコンサルタントに救われた一人です。

人生が変わりました。



そのおかげで、

今の私があると思っていますおねがい



どうして

このように想うのか、、、


8年前、

臨月の時に患った顔面神経麻痺と

産後、心が塞ぎ込んでしまった経験を

少し長くなってしまうので

次回の投稿でご紹介させてくださいニコニコ



最後までお読みいただき

ありがとうございました🌷