あらためてはじめまして。

英語が英語のままわかるEnglishコーチ

河村有里子です飛び出すハート

 

さて、あなたは

今まで見たことがない新しい

英語教育メソッド、ご興味ありませんか?

 

それは

英語を英語のまま理解することを

重視したアプローチ上差し

つまり、英語を学ぶ際に

日本語を介さず

英語そのものを直接理解することで

よりスムーズに英語のスキルが身につく

というものですキラキラ

 

従来の英語の教育方法では

難解な文法用語とともに

大量の単語を丸暗記する学習スタイルが

まだまだ主流だと思います汗

 

でも、この方法では

英語を聞いたり話したり読んだり書いたりすることで

言葉や文法を自然に理解し

ひいては英文読解のスキルを向上させることが

可能になるんです電球

 

また、子どもから大人まで

幅広い年齢層に喜ばれ

どんな方にも気軽に取り組んでいただけますハート

 

今までの英語学習方法に疑問を感じている方

新しいアプローチに挑戦してみたい方

ぜひこの英語教え方メソッドを試してみませんか?

目からウロコの体験が

あなたの英語を劇的に変えるかもしれません!