こんにちは。

このページは

「10才からのハーバード大メソッド」(英語が英語のままわかるレッスン)
「はじめてのフォニックス」

(英語のつづりが読めるようになる)

この2つの講座のお客様(生徒さんや保護者様)の声を載せています。

 

NEW

記憶に残るレッスン(小学生のお母様Aさん)

歌やダンスなどをするわけではないのに

動きがあってわかりやすく

ただ座っているだけよりも

記憶に残るレッスンだと思いました。

 

NEW

英語が英語のまま(小学生のお母様Bさん)

先生は英語しか話さないのに

ホントに子どもたちが英語を理解していく。

こんな方法があるなんてと驚きました。

 

NEW

子どもをおいてけぼりにしない(小学生のお母様Cさん)

ゆりこ先生は 子どもが理解できないと

すぐにレッスンを工夫してくれて

子どものテンポに合わせてくださいました。

ありがとうございました。

 


はじめて見る英単語が読めた!(小学6年生Aくんのママ)中学生の兄がなにげなく広げていたノートの文字

FESTAを見て、「フェスタ」と読んだので

びっくり! フォニックスを習うと

本当に初めての言葉も読めるようになるんですね。


「これはなんて読むの?」と聞いてきます(小学6年生Bくんのママ)

英語が自分で読めるようになるのがおもしろいらしく

読めない単語に出会うと「これはなんて読むの?」

と聞いてくるようになりました。

フォニックスを習う前にはなかったことです。

 

孫にも習わせたい(60代の女性)

毎日新しいことを習うレッスンが楽しくて。

今、3才の孫が小学生になったら

ぜひ習わせたいです。

 

これから随時更新してまいりますね飛び出すハート