友チョコ文化が定着して以来
毎年面倒くさいイベント化してしまったバレンタイン😮‍💨🤎


「マジで一生のお願いっ‼︎🙏」

って娘から


「友達の分だけ作って💦」


って言われて、、、
私が、直接渡すわけでもないバレンタインをせっせと作り終えました


味見をしたら結構おいしくて
カケラをひたすらつまみ食い









これは娘のお友達の手に渡りますが


作ったのは私です🥺

でも、娘の友達は可愛いから
ちゃんと私の愛を込めました😘
昨日も遊びに来てくれてたっけ1番の親友ちゃん❤️


だがしかし、、、
全くお菓子作りをしない男勝りな母なので、、、
娘からパパの分も作っといて🙏
とお願いされていたのに
すっかり忘れてしまったよ😱
カットの数間違えたよ


パパごめんよ