行ってきましたよ♪


好きな本を探すとかっていうよりも
今日は、雰囲気を楽しんだ感じです☺️


言葉を考えるの苦手なので
サラサラ〜と写真載せていきますね🙌











ここのお部屋では
プロジェクションマッピングが映し出されてました💡↓ね







本棚へ
キレイに本が並んでるかと思いきや
所々無造作に置かれてる感じも
これはこれで好き

















図書館だけど
貸し出しはしてないので
その場で見る感じです💡


ちなみにここの図書館へ入るのだけで、大人1人1400円かかります
駐車券はまた別なので、私は図書館利用のみだったから
入場料と駐車券で合計2300円かかりました😱意外と高い‼️


でも
3時間みっちり楽しめたので大満足です☺️
好きなことしてる時の時間て
過ぎゆくのが早い〜