朝帰りをした日💡


5時半に帰宅してそのまま
倒れ込むように寝てしまったんだけど
2時間半後、7時半には息子から
「お腹空いたーーー」
と起こされて
睡眠時間およそ2時間で1日の幕開け😂🙌
うちの息子は起きたらスグ食べる派なんだよね😅


息子は午前中から
この日はお友達familyとお出掛け🎵✨


飲み行った翌日に
日中自由に過ごせるのはありがたすぎます



お昼もご馳走になり
一日中楽しませてもらったようでした☺️







公園で友達familyとサッカー⚽️もしたりして遊んだみたいで
とても楽しかったみたい❤️



そうそう💡
やんくみがお土産にくれたお菓子を子供達やお友達と今日食べたんだけど、美味しかったよー!紅葉🍁の形をしたフィナンシェ✨
ありがとうやんくみー❤️











あ!それと!
カルボナーラの焼肉店はもうオープンしてるみたいです!!
載せておくので、是非こちらもチェックしてみてね🙌