子供が産まれる前は
よく参加していたあいのり飲み会
子供が産まれてからはすっかり飲み会へ参加することはなくなり
代わりにあいのりママ会に呼んでもらえるようになったのでそちらによく参加させてもらっていたんだけど
一昨日は久しぶりにあいのりメンバーとの飲み会に参加してきました‼️


門前仲町にある
カルボナーラのお店ぽんぽこへ🙌


話に夢中になりすぎて
写真撮るのをすっかり疎かににしてしまったので💦


是非お店のホームページを覗いてみてください❤️




お店の雰囲気も良かったけど
お料理がおいしかったよ‼︎‼︎


唯一私が撮れたのは
最後のデザートだったんだけど
温かい抹茶あんことバニラアイスの組み合わせが最高すぎました🙌





カルボナーラに会ったのも数年ぶりだったんだけど
彼の社長としての成長振りには驚かされました
社長としての心意気というのかしら?
従業員さん達のことをちゃんと大切にしているし、家庭もしっかり守ってて、カッコよかったです!!
メンバーに対しての対応も神ですよほんとに😭
優しい!!!!


やんくみに会えたのも、もう結婚式以来で🤵‍♂️👰‍♀️💒
めちゃくちゃ嬉しかったーー!!!







やんくみはさ
立ち振る舞いが良い女なのよ‼︎
気配りができる‼︎
優しい‼︎
思い遣りがある‼︎
飲んでるのにコレができるってスゴいなと感心してました✨ 
ちなみに私コレ↑全くしない女です💦
見習いたいと思いました🙌


 

あいのりスタッフさんにも連絡をしたら駆けつけて来てくれて
こちらもまた数年ぶりの再会🤝
嬉しかったなぁ😢❤️
上が同級生だから昔よく家に遊び行かせてもらってたんです☺️


他にも初めましてな男性もいたりして、みんなでワイワイ楽しかったです☺️









でも、、、



終電逃してしまった私は、、、




もういいか‼︎って
結局朝の4時?まで飲んで
帰りはこの方に⬇️









じゅんぺー君ね‼️
車で送ってもらっちゃいました😭


申し訳ない( ;  ; )


私ほんとに何も写真撮ってなかったのでぬまっちのブログから
写真盗んできたんだけど!笑


じゅんぺー君の車がかっちょいーーーんですよコレね⬇️








これに乗って帰ってきました🙌
結局家に着いたのは朝の5時半😱
朝帰りでした😂笑

ほんとにありがとう🥺

めちゃ優男のじゅんぺーくんでした!!!!


ぬまっちの写真写りが良すぎて
褒めちぎりました😂
いや、実際もっと美人だよ☝️


とにかく楽しい飲み会だったなー
今度カルボナーラの焼肉店?だったかな?がオープンするらしいので‼️またその時に行きたいと思います