昨夜はパパもいたので
家族4人揃ってサッカー観戦⚽️

息子が作った日本国旗は
テレビの両サイドに飾られて
私はお酒とスルメイカ🦑を食べながら♬








サッカー観戦だけは唯一
終始ハラハラドキドキ💦

前半は完全にドイツの流れで
プレーもほぼ日本陣地内だったので
世界ランクにも差がありすぎるしなぁ。。
なんて思いながら見ていたけど
後半でまさかの2得点✨
この頃には息子は夢の中で、娘は私の隣でヘッドホンつけてゲーム、パパは息子とベッドinだったので、私がひとりで大盛り上がり😆

2得点目がゴールのネットを揺らした瞬間なんて
思わず叫びましたもんね😂

夢があるよ〜🥺

浅野選手
後半のチェンジから出てきたけど
走るの速いね!!!
私がいつも息子に言ってる
ドリブルダッシュもっと練習した方がイイ!!って言うのをいや、ドリブルすらまだまだなんだけどね(^◇^;)
今朝、浅野選手の昨日のサッカーを見せて分かったっぽい‼︎

息子も日曜日
1つ上の学年の試合で
助っ人に行くので、こちらも頑張ってほしいです‼︎

そして今朝は
私が昨夜寝落ちしてしまい
目覚ましをかけ忘れてしまったので見事にみんな遅刻です💦
起きたら8時5分ぴったりでした😱


家庭はサッカーで言うなら母は監督ですね‼︎笑
監督が動き出さないと家庭が動き出しません😂