おーせさんが
お泊まりに来た次の日
おーせさんのインスタライブで
私は初めての生配信?に出させていただきました!!!


しかも
寝起き、すっぴん、ノーマルカメラ、、、、恐ろしい










おーちゃんいつもと変わらないから羨ま‼️‼️
しかもちゃんとスキンケアしてるから肌もキレイだし🥺
私なんてフィルターの力かりないとシミ、毛穴、シワ全体的な老化が本当に凄いから別人だもん💦笑


でも、おーせはカメラ写りも良いけど、実物のほーがもっと良いからね‼️
ぬまっちも肌キレイなんだよー
ミーもキレイだから私本当にみんなと並べない(^◇^;)
 


そそ!
モーニング行ってから
そのまま朝イチでジュラシックワールド見に行きました!!!


でもね
私間違えてワンピースのチケット🎫買ってたみたいで💦
入場する時にワンピースの漫画を渡されてからやっと気づくという始末


チケット交換してもらえたからよかったけど
そこから1時間待ちました😂


ジュラシックワールドは
面白かったよ!!!
見どころの嵐だったね❤️