実は‼️

この夏休みの間に‼️



あの!凄く!凄く!有名な!
美奈子さん&旦那さんの義人さんが!
我が家へYouTubeの撮影でお越しくださいましたーーー😆🙌



もう私は
大家族番組だいっすきだから
もちろんシリーズ全部見ていて
昔から美奈子さんの事は知っているつもりで、笑ってる美奈ちゃんも、怒ってる時の美奈ちゃんもTVで見て知ってたから、勝手に親近感持ってて
会えるのも凄く楽しみにしていたし、でもちょい緊張もしていたんだけど…


お会いしてみたら
とても良い人で‼️
美奈ちゃんだけでなく、義人さんの人柄の良さにも本気で惹かれました!!!!!!


お二人とも
いろんな経験をしているからか
包容力とか、人に対しての姿勢だったり、真剣さだったり
特に美奈ちゃんや義人さんの、子供達にたいしての向き合い方には
、もっと聞きたい!!参考にさせてほしい!!
と感じることばかりで、もっとお2人の話を聞いていたかったです‼︎


子育ての大先輩なので
今度、これからまた沢山いろんな話しを聞けたらいいなぁ∩^ω^∩




私リンク?の貼り付け方とかよく分からないから宣伝もイマイチなんですが‼️
まだ配信はされてないかな??
また発表させてもらいます☺️

良かったら見てみてね‼️

美奈子ファミリーTV
あーす歯科チャンネル

両方で、当日一緒に参加してくれたあいのりメンバーのおーせさんこーすけくんも出演しています‼︎











撮影時間が大分延長してしまったくらい
話が尽きず楽しかったです❤️