先ほどの記事の続き

泊まった翌日は
木更津で潮干狩りをする予定でした‼️

子供達体験したことないし
私自身もなかったから
パパの提案にみんな大賛成で🙌
私がネットで調べて


日にちも、時間も、持ち物も、駐車場の事も、予約しなくても良い事も
ぜーーーーんぶちゃんと調べたつ、も、り。だったの💡


だってこれ以上に調べておく事ってなんかある???



でさ
大渋滞をなんとか過ぎて
ちょっと渋滞で疲れたねーーー
ってなってるところ、、、、


潮干狩りの駐車場に着いたら
めちゃくちゃ空いてて💡


えーーー❤️
嬉しい❤️
めちゃくちゃ空いてるじゃーーーんっ❤️
潮干狩り楽しも!!!
この時点でパパは多分、どうしてこんなに空いてるんだろ??って思ってた


って
私がめっちゃルンルンで先にトイレを済ませて車に戻ったら、、、



パパが、、、







こんな顔してて、、、



ただならぬ気配を察するじゃんね
息子が何かやらかしたのかと最初思ったんだけど息子が



おかーーーさん
潮干狩りやってないじゃん!!


って‼️‼️



えっ、どういうこと???
あぁ、もう貝なくなっちゃったのかなーくらいに思ってて
は??え??ってなってたらパパが


調べたんじゃなかったの??
もう終わりだってよ


って言われて💦


え、まだ2時前だよ??
5時までってネットに書いてあったよ???

って言って
自分が調べてたページをスマホで見せたら









これさ…
電話の受付時間でしょ…



って、、、




まさか😱



と思って見たら、、、



電話番号のすぐ下に
受付時間が書かれてたの。

私はその受付時間ってのを
潮干狩りの受付時間と間違えてとらえてたわ(^◇^;)


そしたらパパが


それを見たら誰でも
電話の受付時間って分かるでしょ



ってめっちゃキレてた😭


そりゃそーだよ通常30分くらいで来れるところを
大渋滞で2時間以上かかったんだもんね💦


いやむしろ私からしても
まさかの出来事よ😂



ま、その後機嫌取り直して

みんなで千葉のいちご狩り🍓して楽しく帰ってきたんだけどね♪











この白いちごも食べれるんだよ👀


美味しかった❤️