おはようございます😃


久しぶりのお日様に
何から洗濯していこうか考える朝💡


もう朝から息子が
とにかく煩くて😂笑
あの子は家にいると3人前くらい煩いです‼︎笑
よく言えば明るい‼️


我が家は
パパAB型、私がO型なので
明るいとされているO型は産まれないはずなんですが
息子の性格は8割O型っぽい様子🧐

でも時々天邪鬼なので
おそらくB型??かと思われますが💡


今日は朝から
今夢中のキョログラミング
やってました‼︎

チョコボールのね👀💡







アプリをダウンロードして
箱で遊んだり、チョコボール出して遊ぶ感じ??なのかな👀







これやりだすとめっちゃ静か😂

箱並べて写真撮る時とか
ズレてると読み込みされないみたいで必死よ😂笑


朝15分間は英語やるので



朝食
英語
身支度


その後が自由時間‼︎
って感じの毎朝✨