私最近ロンバケにハマってて😆

若い頃は
ロンバケよりも、ラブジェネ派だったんだけど
今は月一くらいでロンバケ再生しまくってて😂


ドラマの中でね
山口智子さんがサスペンダーのズボン履いててさ
それ可愛くて、真似したくて買ってみたの💡
サスペンダーは池袋の雑貨屋さんで以前買って
合いそうなズボンずっと探してたんだけど、どーにも最近だいぶウエスト肥えてしまってさ💦 

 
体のバランスがおかしいから
なかなかフィットするズボンに出会えなくてやっと見つけたのがUNIQLOのパンツ‼️(男性用)笑



で!!!!!!



サスペンダー付けて
合わせて履いてみた👀💡









変ではないよね👀???


これをさ
先週友達が来た時に
ロンバケの山口智子に憧れて
買ったの〜ってサスペンダー&パンツを見せたらさ
友達が大笑いよ😆😆😆



いくらなんでも太すぎるよー🤣
細ければお洒落に見えるのに〜


ってさ💦笑




え、ほんとに???


でもさ!でもさ!
山口智子はこのくらい太かったんだよ??

って、必死で画像探して見せたの


 





したら友達が

あ、ホントだっ‼️


って言ってて😂



あれかね
私が付けてたら変なのかね🤣笑


それにしても…




ロンバケのキムタク…














イッケメンすぎやしませんか👀?


こりゃみんな惚れちゃうよ😂😆😍