昨日港区で一緒にランチをしていたのは💡



ミー
和泉
アウトロー
あいのり当時一緒に同行していた女性スタッフさんでした🙌


大阪からミーが東京へ来る‼︎
ということで💡
連絡をくれて❤️
昨日のランチ会が実現😍


まずはお先にランチしていて3人で💡







後から合流したアウトローとスタッフさんと
帰りにみんなで📸✨







女子トークめちゃ楽しかった😂

都会🏙でランチも良いね🤤


今日もメンバーと集まるみたいなんだけど、私は今日他に予定があって行けず(^◇^;)
なのでまた次回‼️
夜の集まりも参加したいと思います


そして昨日は帰ってきてから
友達と夕飯にくら寿司行って
3時間近く喋ってました😂
昨日くら寿司めちゃがら空きだったからさ💡
混んでたらすぐ出るんだけどね☺️




21時過ぎに家に帰ったら
今度は学校のママ友から近所で飲みのお誘いがあって💡
めちゃくちゃ行きたかったんだけど大人しく昨日は23時には寝たよん💦






若ければオールもいけるんだけどね