ハロウィンパーティーでは
子供達が楽しめるようにと☝️


ミニ運動会を企画して💡


男女対抗の赤対白に分かれて


1.椅子取りゲーム
2.玉入れゲーム
3.ビン倒しゲーム
4.カルタ大会


をやったよ☝️


椅子取りゲームは
ダイソーで100円のお風呂椅子を用意して💡


音楽を流して♪


大盛り上がり😂


真剣な表情の子もいれば
踊りながら回る子もいて
みんなそれぞれ☺️


こんな感じ↓







13人でやったよ🙌

後から合流した2人はこの競技に参加できなかったから
また次回✨



そして椅子取りゲームで勝利したのはなんと




女子チーム😃🙌



自分も一応女子なので
参加してないけど勝った気分で喜んじゃった😂



そして次は玉入れ↓







玉入れはね
ウチのリビングに梁があるから
ヒモで🧵バスケット🧺を繋いでカゴを用意💡


この写真の後ろに写ってるやつだよ☝️↓







これもまた大盛り上がりで😂


男女分かれてやったんだけど
またしても勝ったのは


女子チーム!!
イェーーーイ🙌


女子はね
冷静に落ち着いて
しっかり的を定めるのに対して男子は…笑
とりあえず手当たり次第投げまくる😂

そんな感じでさ😂


一回戦目なんて
女子18玉、男子4玉のボロ負け😂


お次は
ピン倒しゲームです💡


ピンは
お友達と息子がみんなで作ってくれた作品だよ☺️






これを☝️




床に置いて
新聞紙で🗞作った輪投げ用の輪っかで当てて倒すゲームね💡









このゲームでやっと男子が勝利したのよ😂



そして
最後はカルタ大会ね‼️








最後のゲームだから
男子が白熱しちゃって(^◇^;)

女子ちょっと引き気味でした💦

結局勢いのあるまま男子が勝って


今回のハロウィン運動会は
男子2女子2で引き分けで終わりました‼️


子供達汗だくになって
みんな良い笑顔してました❤️


ママ達もいっぱいお手伝いしてくれて☺️
大人数だったから、とても助かりました‼︎



延長戦はクリスマス会へ
持ち越しです