少し前に
息子が今年の春に卒園した幼稚園からお手紙が届きました📮


お手紙を開けて
読んで感動🥺


新一年生を
秋の幼稚園祭りへ招待してくれるという内容でした‼️






去年コロナの影響で
幼稚園最後の一年行事がいろいろ削られていく中で
それでも園長先生、他の先生達も精一杯園児や保護者の事を想ってくれて、卒園前にはサプライズ演出もしてくれたりと、感動があったけど



新一年生を対象に、招待してくれた今回のお祭り🪅
去年コロナで年長さん達に残念な想いを沢山させてしまったな。
と、きっとそんな気持ちがあって、招待してくれたんだと思います。
優しいよね😭準備するのだって大変だし、コロナ感染防止の為に、時間だって各学年区切られていたから、一年生の枠が無ければ先生達早く帰えれるわけだし、でもそれでもその時間を作ってくれた事に本当に心から感謝😭

もう嬉しくて、手紙を読んでウルウルしちゃいました😭


ありがたいですよね〜 
これには絶対息子を連れていきたい‼︎と、参加してきました‼︎






ゲームコーナーが4つあって
先生手動のモグラ叩きには、息子本気になってました😂







他には的投げや
射的、サッカーゲームもあって💡
息子はお友達と回って楽しそうでした☺️







お祭り終わった後は
近くの公園で卒園以来会っていなかったお友達や、いつものメンバーと大勢で暗くなるまで遊んできました‼︎



先生達にも久しぶりに会えて
息子も私も嬉しかったな♪



大好きな幼稚園😊❤️