私今日やばい💦
息子がお友達とプールした後
家でみんなとオヤツ食べて、リビングでその後お友達と遊んでたのに
いつの間にか私寝てた😱💦


起きたらみんな目の前でお家ごっこをして遊んでました😂


子供達遊んでるのに爆睡しちゃう神経の図太さ…
誰にも負けないねきっと



で‼︎


お友達と解散した後は
娘と約束していた映画を見に行ったよん🎬
 




今日も部活🎾
頑張ったままなちゃんの登場です😍🙌





私も今日は気を抜いてスッピン‼︎
  


今日見たのは


竜とそばかすの姫








まだこれから見る方もおられるかと思いますので感想は控えさせてもらいますが


CMからイメージしていたストーリーとは違って

個人的には楽しかったよ❤️


あらすじとか一切見ない派なので
物語を全く知らない状態で見たいから💡


明日も
娘のリクエストを叶える予定です


息子はもうじゅーーーぶんっ
遊んだのでね