とても広い動物園内を
昼間約5時間、ほぼぶっ通しで歩いて汗だくになりヘロヘロになって息子と5時半に帰宅‼︎


すると部活が今お休みで
ゆっくり午後起床してお風呂上がりの娘がどっかドライブしに行きたい‼︎と言うので💡


娘の支度が終わるまで15分程度の間に
とりあえず汗だくになった息子にシャワー浴びさせて、5分間プリントやらせて💡







その後行ってきましたよ‼︎


いざ!お台場へ🙌




   



秋風なんじゃないかしら??
と感じるほど夜風が涼しかったよ


なかなかハードな1日でしたが
帰りの車内息子は寝てしまい😴


娘と私は2人で

愛をこめて花束を

を熱唱してました😂🎤


親子でなかなか良い熱唱ビデオが撮れたんだけど
娘からNGが出てるので載せれず残念💦💦💦