先日
5年間付けていた避妊具(ミレーナ)を外しました
再度つけるかどうかはまだ考え中💡


つけてから
年に一度の検診を受けるだけで

5年経ったら取り替えるものなんだけど


5年間何が良かったかって
生理が1度も無かったから
とても楽でした
  

そしてこれからやってくる5年振りの生理…
PMS症候群が怖すぎる😱
鬼と化しそうな予感笑


それと
下腹部の膨張感もおさまり
キリキリしていた痛みもなくなって、お腹周りがかなりすっきりしてきました‼︎
この症状は人によるものだと思うので、ミレーナによってこのような症状がでるとは限りません💡



以前まで
ほぼ無かったくびれ
特に何をすることなく復活してきて体重も、2週間弱で2キロほど自然と落ちました😊💡








これ⬆︎パンツじゃないですよ


ミレーナって
女性ホルモンを増加させるみたいだから
体重が増えることもあるみたいで、お腹に脂肪がつくことももちろんあるらしい🙄



でも、胸には脂肪つかなかったのなんで??って訊きたい😂


ねぇ、先生どうしてでしょうか🙋‍♀️



はぁーーーー
そしてこの時期になるとやっぱり気になる左胸にある生まれつきの大きなアザ


写真にもチラッと見えるね、、、


ホント私を悩ませる
コンプレックスだわ😓💦