お弁当持って
元気に学校へ!!!









と言いたいところですが、、、


最近、新生活の疲れが出てきたのか
娘が、ご飯食べるとお腹痛くなる症状に悩まされていて💦
一昨日の土曜日内科へかかったら



過敏性腸症候群と診断されてしまい😓



お弁当と一緒にお薬もセット週間となりました💧








先週始めにね
学校の検査で指摘を受けてお腹の症状とは別の事で病院へ行かなきゃいけなかったから、その連絡のやりとりで担任の先生と話す機会があった時に先生が



いただいたお電話でちょっとお話ししたいんですけどいいですか?

と言われて
えぇーなんだろう💦
と思ったら


お母さん、ままなちゃん学校でとても良い子で頑張ってますよ😊
スピーチでは、自分の事だけじゃなくてクラス全員の良いところを1人1人にそれぞれ書いていて、しかもそれがまた的確に褒めてくれてて、とても感心したし、運動会ではリレーの選手になって、自分で走り方やフォームだったかな⁉︎も研究して、一生懸命頑張っていたし、いつもニコニコしてて友達とも仲良く楽しそうにしているし、授業態度もとても良いし、勉強も凄い頑張ってます、本当に良い子です!!

って
褒めちぎってくれてて😭


私つい


え💦そんな子じゃなかったんですけど


って言ってしまったわ
未だかつてない褒められっぷりに、若干信じ難いと思いつつも、きっとお腹痛いのはこのせいだろうと思いました



きっと学校で頑張ってるんだろうね


娘に先生がいっぱい褒めてくれてたよ‼︎
と話したら


先生が良い先生だからだよ😌

って
こんな顔⬆︎して言ってました😊

素直だよね😆
そう思える先生に出会えて良かった‼︎

暫くお腹の痛みと上手く付き合っていかなきゃだけど

あんまり学校で無理するなよ



一言伝えておきました


大丈夫だよありがと!!


ってさ
そんな言葉でさえ前の娘とはまるで違うから、ちょっと心配だけど、見守るしかないよね