昨日本読むつもりが…




あいのりシーズン2
を見てしまった




mPvfOssO_V.jpg






男子メンバーは


トム
英くん
ミャンマー
Dr.モリモリ


ん〜もしこの中で自分が好きになる可能性があるとするなら


英くんかな!!


とか思いながら見てたんだけど
見た目ちょっとチャラいけど!笑


そろそろユウちゃんの告白あたりで眠くなっちゃったから
朝起きて告白のところだけ見たんだけど…



_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4348.JPG




真っ直ぐに気持ちを伝えるって凄く良いねぇ🤤

若いって輝きが違う‼︎


ユウちゃんは見事カップルになってファーストキス💏をしたわけですが
この場面を息子が見て⬇︎


nJifH4fbIB.heic




え!今コロナウイルスだから
キスしちゃダメなんだよね⁉︎


って


そしてトムとユウちゃんの別れのシーンでは
大泣きしているトムを見て息子がなんと‼️


1j9UMDVCb_.heic
 
U9lXHP8niS.heic




泣いてました



ええええええええ
何で君が泣くん???????


って訊いたら


だってこの人男の子なのにいっぱい泣いてるからひーくんも涙出ちゃった🥲


ってさ



ストーリー全く見てないのに
トムを見て泣いてました‼︎笑



あぁそれで昨夜ね
あいのり見て寝たせいか
あいのりのオーディションに出ている自分の夢を見ました😂


そしてなぜか今回のあいのりはラジオ出演とのこと‼︎笑


撮影はせずに
音声のみであいのりの旅をするって感じ‼️
 

カメラを気にしなくていいから
顔も出ないし
この方がむしろ本気のあいのりできるかも‼︎とか思いながら合流前に目が覚めてしまったわけですが💦


もう一度あいのり行きたい?

って訊かれたら


私は迷いなくきっと






もう一度行きたいです‼︎





と答えるだろうなぁ🤔





今の経験値であいのりしたら
二十歳の頃あいのりした時とは全く違う恋愛しそう😊