今日はあいのりメンバーの 
沼っち‼︎と遊んできました‼️


先週沼っちからLINEがきて💡


息子の幼稚園卒園と娘の小学校卒業おめでとう㊗️
そしてそのお祝いにと
東武動物園&遊園地の🎢フリーパス券を家族分買ったから、それをプレゼント🎁するから一緒に行こう‼︎


とお誘いの連絡くれて
   

もう先週なんて卒園式と卒業式で、感動の嵐だったこともあり
沼っちのその気持ちが本当に嬉しくて、友達🤝という繋がりの温かさをしみじみ感じていました



うちの子供達が沼っちの三兄弟のこと大好きだから
遊園地一緒に行くよ‼︎と伝えた時はめっちゃ喜んで😂😂😂
久しぶりに会えるのをとても楽しみにしていたの❤️


娘は龍君とさくちゃんに
ちょうど年齢が挟まれて同世代だからきっと話したいことも沢山あったりしたんだと思う😊


息子も可愛いももちゃんを独り占め😍💕


そして私は沼っちを独り占め😂笑


みんな大きくなってきて…



一緒に沖縄へ旅行に行ったのも🛩懐かしくなるくらい😢



まだ載せたい写真も沢山あるので、とりあえずお風呂🛀入ってまたゆっくり書きたいと思います♡



ひとまず最後に撮った写真を📸





w8YliN62cM.jpg




沼っち
いつも優しくしてくれて本当にありがとう!!!