今日は
池袋にある美容クリニックへ娘を連れて行ったんだけど
私のリサーチミスで💦まさかの空振りに😱💦
せっかく予約して、この日の為に娘も私も断った誘いもあったのに
と、自分を責めたくなったわ💧


まぁいい


とりあえずせっかくだし 
気持ち切り替えて遊んでこ‼︎


と提案したんだけど、、、


それなら友達と遊びたいから。


と娘にフラれて


電車🚃で1人先に帰りました車だったんだけど行きに道が混んでいたから渋滞したら友達と遊ぶ時間が少なくなるの嫌だとさ
💦


切符買って
池袋からの乗り方だけ教えたんだけど
電車賃っていつから値上げしたのでしょうか⁉︎

今日久しぶりに切符を買ったら10円値上がりしてました😱💦

ひとまず娘を先に帰らせて
私はサンシャインで息子と少しお散歩♪


息子に何したい?
と訊いたら
  
 
クレーンゲーム🏗がやりたいと…


少しだけやって
その後は東急へ


今息子がハマっている呪術廻戦グッズを見に行って



_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3568.JPG
 


私は新しいスマホケースを買おうと見てたんだけど
ひと目で気に入ったこれは12専用で😢



_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3576.JPG



諦めることに、、、シクシク😭



私は買い物があんまり好きじゃないのでケチだから!笑
小腹空いたしパーキング代もあるしで


息子の食べたいと言っていたお寿司屋さんへGO💡



_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3570.JPG



aqv_7hJsdJ.jpg



QZwmrNafF1.jpg



_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3575.JPG




食べた後に気がついたんだけど…





そーいや
お昼ネギトロ丼だったじゃんね😂



まーーーいっか‼︎笑