明日夜の午後20時に
応募開始させていただく洋服の詳細です💡

5歳児息子が着ていた新品のものではないので
若干の汚れはあります💦
が、目立つようなものはないと思います💡
近所のお友達からのお下がり♪くらいな感じでもらっていただけたらなと思います😊

応募方法は
明日午後20時に
応募開始‼︎というタイトルでblogをアップします
その記事のコメント欄へ
下の洋服それぞれに書いてある番号を、どれか1つだけ書いてコメント送信してください💡
先着順で決まってしまうので、長文コメントは書かずに、番号だけを書いて送信してもらって構いません💡


コメントは個人情報保護の為
自動反映されないようになっています💡


先着順になりますので
洋服が被った場合にも
速かった順とさせてもらいます💡

先着が決まり次第
またblogにて発表しますので
ご住所やお名前などはその時に教えていただければ大丈夫です💡自動反映していないので、私しか見れないようになっています😊

 
先着順で決まった場合でも
3日以内にお送りさせていただくご住所やお名前を教えていただけなかった場合には、他の方へあげちゃうので、ご了承くださいませ‼️


のジョーダンパーカーだけは 取れないこびりつきが少しあるので、何かもう一つ洋服を添えます!サイズが110センチから115センチの服になりますので、そのくらいのサイズを着れる男の子のお子様がいる方限定とさせていただきます😊💡


※  なるべく多くの方へあげたいので、今回①〜⑧までの洋服を先着で送らせてもらった方には、次回の応募をお休みいただけたらなと思います😊💡


宜しくお願い致します




白ラルフローレンベスト


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7079.JPG


グレーコムサベスト


SaO4WXQrFA.jpg



ラルフローレン、ネイビーセーター



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7081.JPG



アルマーニ襟付きシャツ


apzmwYyPhQ.jpg



ノースフェイス水色トレーナー



qqsjA8Kijv.jpg



ノースフェイス
グレートレーナー




aB3DJ1Mpbg.jpg



ジョーダンパーカー



uH_tZBjOjl.jpg



ジョーダンパーカー
このパーカーはチャックの部分辺りに
取れないこびりつきが少しあります💦
この写真だとちょーど隠れてしまってる😭
もう梱包してしまったから写真が撮れなくて申し訳ないです💧
なので公園着に使ってください(>人<;)
もう1枚何か洋服添えさせてもらいますね❤️


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7086.JPG