クレーン🏗ゲームが大好きな息子の為に
パパが買ってきたもの💡




_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6299.JPG


本屋さんで見つけたらしい‼︎😅



雑誌の付録が
ゲームセンターにある
クレーンゲーム機なの😂



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6291.JPG



もうこれ見た息子は大興奮よ‼️笑



ゲーム機の本体自体は紙で作る感じなんだけど


アームの部分は
プラスチック💡

中に電池を🔋入れると

ボタンでアームが開いたり閉じたりします💡











作るの難しくて
1時間くらいかかっちゃった😂


息子はパパとたまにゲームセンターへ行ってるので
本物のゲーセンクレーンゲームで商品をゲットすることも多くなってきてます😅


私と行くと
ゲットできなかった時に拗ねたり泣いたりするから毎回

もうそれ疲れちゃうから
クレーンゲームしに行く時私はついていきません💦

でも息子
パパとの時は拗ねたり泣かずにご機嫌で帰ってくるのよね…
しかも高確率で景品を持って帰ってくる…🙄

それ凄い不思議に思っていて
この前娘と私が2人だった時に何気なく


ひーくんって
お母さんとクレーンゲーム行くと取れなくて必ず泣いたり拗ねたりするんだけど
パパの時は泣かないし拗ねないみたいなんだよね…なんでだろ⁇


って呟いたら
隣にいた娘がまさかの…



パパとゲーセン行く時は
ひーくんがゲットできるまでパパがやらせてあげるからだよ!笑


ってさ😂
ええええええええええええ😱

まさかのゲットできるまでチャレンジ‼︎笑


なるほど
そーゆー事だったのか‼︎と😅


言われてみれば
景品持って帰ってくる率は確かに高かったわ‼️笑


私と行く時は
3回だけとか決めてるんだけどいや、そもそもゲーセン目的では行かないんだけどね、イオンとか、いつも行くスーパーとかにあるのよゲーム機が😭
でもまず3回くらいじゃやっても取れないのよね💦


息子がギャンブラーにならないよう
パパ👨にブレーキかけさなきゃだわ‼︎笑