今日娘は
学校の遠足に行きました‼︎


1日パーク内を貸切状態での遠足です‼︎



というのも
本来であれば
6年生なので9月に修学旅行があったのですが
ギリギリになって無くなってしまい💦


その代わりになる事を何かしてあげたい‼︎という先生達の想いからこの日が決行されました❤️



修学旅行なくなって
運動会も例年通りとはいかず
その他学校行事も全て無くなってしまい
不完全燃焼な最後の小学校生活だけど
でもその分今日という日が何倍にも楽しみになってました❤️

凄く寒いけど
今日はお天気も良さそうなので
1日楽しめることでしょう😊


昨夜娘は今日が楽しみすぎて
夜1時間も仲良しなお友達たちみんなとLINEでテレビ電話しながら大盛り上がりでした😂


今後のコロナの状況によっては最後の卒業遠足がなくなる可能性もあるので
今日が小学校生活最後のお弁当作りとなるかもと思い
娘のリクエストを全て聞き入れた内容のお弁当にしました🙌

  

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5021.PNG




_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5022.PNG




ヒレカツ
ポテトサラダ
アスパラベーコン
海苔卵焼き
茄子ポン酢炒め


全部手作り😋


白米よりも
おかずどっさり多めなお弁当です🍱


本当はサンドイッチとか🥪
6年だしもう少しお洒落な感じにしたかったけど
パン嫌いで給食おかわり絶対な娘はとにかく量‼️
お弁当箱も大きめです😂


今日は外へ出る唯一な思い出作り…

楽しんできてね❤️