年明け前に
無くなりそうになっていた化粧品を一気買い💡




gpWWxEgC8N.jpg


今回‼️
初めて買ってみたHAKU


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4971.JPG


肌濃いめなので
オークル30にしてみました‼︎
私のシミよ無くなれー!!


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4973.JPG



マキアージュの
アイシャドウも購入💡




_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4977.JPG


マンゴーカラーとかだったかな🙄



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4974.JPG




HAKUが値段高かったから
本当はまずサンプルで試してみたかったんだけど
もう夜遅くて💦
美容部員さん⁉︎がいない時は
サンプルをもらえないと初めて知り💦

買おうかどうしようか迷ったんだけど
子供達が隣で


おかーさんシミ凄いから
ぜーーーったい買った方が良いよ‼️


って大声で😭


どんな店員さんよりもリアルな言葉で攻めてくるもんだから
結局買ってしまいました😅


さて
私のシミが
どこまで魔法かかるかしら🧙‍♀️✨